ローテーブルを買った

リビングの一角に、下の子のノートパソコンと、私のノートパソコンを設置しています。
今まではこたつを使っていて、夏は布団とコードだけを片付けていました。

しかし、こたつの足はぐらぐらで、流石に危ないと思い、こたつの季節以外に使うローテーブルを買いました。

買ったのは、Natural Houseの「天然木折れ脚ローテーブル」。

こたつの天板のサイズは75cmx75cmだったのですが、手狭だったので、120cmx75cmのものにしました。

このサイズなら、下の子、ここで勉強もできそうです。

早速使ってみましたが、角が丸く加工されていて安全だったり、見た目も明るい木だったりと結構気に入りました。

若干低くなりましたが、パソコンを使うのにはこちらのほうがあっているかもしれません。

思い切って買って良かったです。