HyperX Pulsefire Mat ゲーミングマウスパッド XL サイズ

PCルームで使っているマウスパッド。
究極のマウスパッドなのですが、

まあまあ気に入っていたのですが、下の子がゲームをやることもあり、めくれてきてしまいました。
さすがにそろそろ変えようと下の子に相談したら、もっと大きなマウスパッドがほしいとのことでした。
今のも結構大きいと思ったのですが。

ということで思い切ってキーボードの保護も兼ねて、めちゃくちゃ大きなマウスパッドを買ってみました。

買ったのは、HyperX Pulsefire Mat ゲーミングマウスパッド XL サイズ。

42 x 90 x 0.3 cmの特大マウスパッドです。

早速使ってみましたが、これ、とても気に入りました。
キーボードの下まで敷くのは無駄かと思っていましたが、やわな机の上に置いても安定して、打鍵音がとても小さくなりました。

きっとタイピングも早くなると思います。

マウスパッドとしても使いやすいです。
大きいので、存分にマウスを動かせます。
ゲーム用途でなくても、大きい方が使いやすいですね。

買った良かったです。