ベルト サボサンダル

玄関に置いている、ちょっとつっかける用サンダルがボロボロになったので、購入しました。
はじめは、ただのサンダルを近所で購入しようと思っていたのですが、案外そういうものが売っていません。
楽天で探したら、ちょうどかわいいつっかけが安売りだったので、購入しました。

ベルト サボサンダル レディース


ベルト サボサンダです。
見た目は、某ブランドの靴によく似ていますが、履き心地は違います(笑)。
中敷きは固めです。特に踵の後ろ部分が盛り上がっていて固いので、サイズに注意です。
まあ、つっかけとしては、充分です。
カパカパしないのと、先が覆われている形が好きなので、満足です。

Leave a Comment.