TANNOY Platinum B6

タンノイ、懐かしいです。
20年くらい前だったと思いますが、寝室でタンノイのスピーカーを使っていました。
昔ながらのデザインですが、なかなか良い音を出していたような気がします。

そんなタンノイから新製品が出るようです。
ブックシェルフとフロア型が出るようですが、気になっているのはブックシェルフ型のほう。
Platinum B6です。

ペアで8万円とちょっと高いのですが、見るからに仕上げが良さそうで、所有欲も満たされそうです。
下に台座が付いているのかと思ったら、一体のようです。

リビングや寝室には、こういうちゃんとしたスピーカーを置きたいですね。

Leave a Comment.