ローソン でか焼鳥

ローソンで売出中なのが「でか焼鳥」。

普通の焼き鳥よりも少し大きくて、タレにも鶏肉にもこだわった逸品のようです。

ただ、ちょっとコンビニで焼き鳥を買うのはどうかと思っていました。

ローソンへ行ったとき、知らないおじさんがビールとでか焼鳥を買って、店の前で食べていました。
ちょっと寂しい気もしましたが、とにかく美味しそう。

めちゃくちゃ食べたくなってきました。

もう、近々買ってしまいそうです。

fino

最近のお気に入りのトリートメントは、finoです!

ネットの口コミでとても評判だったので、買ってみました。

でも、本当に人気なので、手に入れるのが大変です。
お店だと、よくなくなっています。

つかってすぐに、効果が出て、サラサラになりました。
くせっけなのでひろがりやすいのですが、いまは
すっきりとまとまっています。

髪には何年も悩んでいたのですが、これのおかげで
解決しました。

おすすめです!

dCS創立30周年記念プレーヤー「Vivaldi One」

dCSから創立30周年記念プレーヤー、Vivaldi Oneが発売されるようです。
仕上げは5パターンあり、777万円から1200万円、各仕上げ10台限定だそうです。

一番高い1200万円のプレーヤーは、24Kゴールドプレートとのことです。

見た目は重厚感がありますが、音はどうなんでしょうか。
しっかりとした作り込みのようなので、期待はできそうです。

ただ、10台限定だと、試聴は難しそうです。

PS4 充電スタンド

この前買った、PlayStation 4 Pro、

コントローラの充電は、プレステ4をスタンバイモードにして、USBケーブルを接続したり、リビングに置いてあるスマホの充電器を使ったりしていましたが、あまりにも面倒なので充電スタンドを買いました。

買ったのは、純正の「DUAL SHOCK4 充電スタンド」。

早速充電してみましたが、やはり純正品は安定しています。
買った良かったです。

marantz M-CR611-B

家ではどの部屋からもネットワークオーディオプレーヤーを使用して、NASに入っている曲が聴けるのを目標にしていますが、寝室やこども部屋では、まだ聴くことができません。
まあ、スマホと繋げば聴けますが。

このため、ネットワークオーディオプレーヤーを搭載したレシーバーには注目しています。
そのうちの一つ、マランツのM-CR611にブラックモデルが出るようです。

黒のボディーはリビングや寝室に置くには強烈ですが、とにかくかっこいいです。
部屋にあうかどうかは置いておいて、同じ値段なら間違いなく黒を買ってしまいそうです。

これ、ネットワークオーディオプレーヤー付きで、4チャンネルアンプまで入っている、盛りだくさんのレシーバーなので、安くなったら買ってしまおうかと思っています。