伊勢鳥羽志摩特産横丁 あおさ

たっぷりの鰹節を入れて、とろろ昆布もたっぷり入れて、醤油をかけまわしお湯を入れて少しすると、とても美味しいお汁ができます。
頻繁に飲んでいるのですが、更にアクセントのため、あおさを買ってみました。

大きな袋に一杯に入っています。
お汁に入れると、磯の香りがして、とてもいい感じで、ちょっとグレードアップした感じです。

このあおさ、近くのスーパーで売っているよりも安いのですが、とても美味しく気に入りました。

TOSHIBA 65Z810X

うちのリビングでも使っていますが、東芝のテレビは気に入っています。
安いモデルでも全面直下LEDバックライトを採用していて、画質が良いのが理由です。

そんな東芝から、フラッグシップの4Kテレビが発表されました。
型番は65Z810X。2月の発売だそうです。

東芝 4K対応液晶テレビ REGZA(レグザ) 65Z810X

家ではまだ買い換える予定はありませんが、どんどん進化して欲しいです。
今のところは、次も東芝でしょうか。

まあ、一度、実物を見てみたいものです。

ソーダストリーム ソース デラックス

うちではよく炭酸水を飲みます。
お風呂あがりには、下の子が必ず1本出して、美味しそうに飲みます。

こんな感じなので、とても気になっている製品があります。
それは、「ソーダストリーム ソース デラックス」。

水をセットするだけで数秒で炭酸水が出来上がるとのことです。
滅茶苦茶魅力的なのですが、ちょっと高価なのがネックです。
1本18円で作れるようなのですが、もとをとるには何本作らないといけないんでしょう。

でも、とても魅力的な製品です。

昆布ますの寿し

昔昔好きだった、昆布の乗ったます寿司。
すっかり忘れていましたが、たまたまスーパーに売っていたので、ついつい買ってしまいました。

早速食べてみましたが、昔食べていた懐かしいます寿司の味がしました。
昆布が乗っているだけで、ます寿司の味ががらっと変わります。

また売っていたら、間違いなく買ってしまうと思います。

パナソニック カーリングヘアードライヤー EH-KA18-P

くるくるドライヤー、だいぶ前に壊れました。
しばらく無かったのですが、上の子が欲しがったので買ってみました。

買ったのは、パナソニックのEH-KA18-P。

まあ、普通のくるくるドライヤーですね。
早速上の子が使ったのですが、なかなか良いようです。

くるくるドライヤーを使っていなかったので、かなり気に入ったようです。
上の子は扱いが雑なので、どのくらいもつか心配ですが。