セブンプレミアムゴールド 金のマルゲリータ

インターネットで見て美味しそうだと思って買ってみたのが、セブンプレミアムゴールドの「金のマルゲリータ」。

あまりピザは買わないのですが。
はじめはレンジで調理が完結すると思っていたのですが、実際にはレンジで解凍後、オーブンレンジかトースターで焼かないとだめだということが分かりました。

一瞬、面倒だな、と思ったのですが、実際にはトースターで焼くだけなので、レンジで作るよりもむしろ早くできました。

早速食べてみましたが、これ、美味しいです。
やっぱりレンジで温めるよりも、焼くほうが断然おいしいですね。
とろっとしたチーズがくせになります。

これなら高い宅配ピザを頼まなくても良さそうですね。
気に入ったので時々買おうかと思っています。