セブンプレミアム 築地銀だこ たこ焼き 6個入り

先日、セブンイレブンの冷凍たこ焼きを食べて、

思ったよりも美味しかったので、セブンイレブンに売っているもう一つのたこ焼き、「築地銀だこ たこ焼き 6個入り」を買ってきました。

説明文を読むと、
外はカリッと中はトロッとした店舗同様の味を再現した商品です。銀だここだわりの鉄板を使用し、1玉1玉丁寧に職人が手焼きすることで、銀だこの特長でもある大粒の丸いたこ焼に焼き上げました。
いい感じですね。

早速下の子と食べてみましたが、大きくてふっくらしていて美味しいたこ焼きでした。
冷凍技術、すごい進歩ですね。
欲を言えば少し量が少ないこと。
それでも大きなたこ焼きが6個入っていたので、まあまあでしょうか。
美味しいからたくさん食べたくなってしまうんですよね。
今まではセブンイレブンでは小さな冷凍惣菜を買っていました、ピザといい、こういう大きめの冷凍食品も美味しいのでこれからたくさん買ってみようと思っています。