日清 焼そばUFO 大盛じゃがチーズ焼そば

コンビニで珍しいUFOを見つけたので買ってみました。

日清 焼そばUFO 大盛じゃがチーズ焼そばです。

日清のページを見ると、
ブイヨンのうまみとガーリックの風味、チーズの芳醇な香りをきかせたコク深く、やみつきになる味わいが特長です。 別添の「アリゴ風パウダー」とお湯を混ぜ合わせれば、ブラックペッパーと程よい塩味がクセになる “フワフワ濃厚マッシュポテト” が出来上がります。
だそうです。

早速食べてみましたが、味はまあ、そこそこ美味しいです。
が、「ポテトパウダー」の量が多くてうまく混ぜられず玉になりますので、食感が悪いです。

そんなに美味しくないわけではありませんが、まあ、絶対にオリジナルのUFOのほうが美味しいですね。

でも、こういう挑戦は好きです。
是非、オリジナルを超える新味を期待しています。

Leave a Comment.