シーフードヌードル40周年

シーフードヌードル、40周年だそうです。
個人的にはシーフードヌードル、好きです。

40周年で3種類の限定品が出たので食べてみました。

まずは、日清 カップヌードル レッドシーフード

辛いので私しか食べていませんが、これかなり気に入りました。
辛い中にもシーフードの味がしっかりとします。
満足度は高いとも思います。
通常品として、是非、売り続けて欲しいです。

続いて、日清 焼そばU.F.O. カップヌードルシーフード焼そば。

これ、下の子によると、味にすごいノイズが乗っているとのことです。
意味が分かりませんね。
思ったよりも量が少ないし、シーフードもほとんど入っていません。
味は悪くないのですが、これなら迷わずレッドシーフードヌードルですね。

最後は、日清 どん兵衛 カップヌードルシーフードうどん。

こちらは普通のシーフードヌードルのスープにうどんが入っているだけ。
このスープおいしいので、悪くありません。
好みもあると思いますが、私はうどんよりも普通のラーメンのほうが好きですね。

こういう食べ比べ、楽しいです。
レッドシーフードヌードルは結構好きですが、通常品も負けずに美味しいですね。

また、こういう企画もの、やってほしいです。

Leave a Comment.