蕎麦匠 源

先週の土曜日、フローレンスガーデンの帰りに、下の子がそばが食べたいとの事だったので、行ってみました。
下の子はそば好きなので、何が食べたいか聞くと、大体「そば」と答えます。

行ったのは「蕎麦匠 源」。

関連ランキング:そば(蕎麦) | あざみ野駅たまプラーザ駅中川駅

事前に調べておいたのですが、なかなか評判の良いお店のようです。

お屋敷を改装したかのようなお店で、入り口から延々と長い道を歩いて、民家のような建物に入ります。

結構お客さんがいましたが、皆、静かに食べていて、時間が止まったような感じでした。
まずまず美味しいそばでしたが、子ども連れにはちょっと、敷居が高いかもしれません。

ここ、コーヒーを自由に飲んでいいようなのですが、それが分かったのがレジで支払いをしているとき。
入り口からレジを通らずに入れるようになっているので、支払いをするまで気づきません。
せめて、張紙を出してもらえるか、料理を出す時に教えてもらえると良かったです。

価格も手頃で、結構美味しい蕎麦が食べられるので、子ども連れ以外には、まあ、お薦めできるお店です。

Leave a Comment.