IIJmio バンドルクーポン倍増

スマホを安く買って、IIJmioのMVNOサービスを使っています。

https://www.iijmio.jp/

月々、972円で1GBまでは下り最大150Mbps、上り最大50Mbpsで使えます。
このクーポンを使うかどうかもアプリで簡単に切り替えられるのがいいですね。
とは言っても、私は普段、そんなに大量のデータ通信はしないので、月末近くになると、慌てて沢山使い出すような使い方をしています。

電話もIP電話を使っていて、特に不満もないので、完全に普通のスマホとして使っています。
これを使っていると、大手キャリアのスマホに、大量の料金を払うなんて、バカバカしく感じます。

まあ、それでもヘビーユーザーだと、1GBでは足りないという人も多いんでしょうね。
そんなIIJmioですが、何と、10月から無料で使えるクーポンが2GBに倍増するようです。

https://www.iijmio.jp/dataup/

2GB、使い切れません。。。

ファミリーシェアプランなら、3台で7GBなので、こちらはいいかもしれません。
3台で2,764円なので、3人で使うならこちらの方が得ですね。

家は4人家族、4台まで使えるプランが出たら、こちらにしてしまうかもしれません。

Leave a Comment.