ネスカフェアンバサダーのコーヒーメーカー

先日、会社のオフィスコーヒーの試飲として、フラビアのコーヒーサーバーを試しました。

http://www.myflavia.jp/

今度は、ネスカフェアンバサダーのコーヒーメーカーを試す機会があったので、試飲してきました。

ネスカフェアンバサダーは、普通に個人でも買うことができます。

インスタントコーヒーみたいな専用パックをセットして、水を入れるだけ。
こちらもかなり簡単に作れます。

早速飲んでみましたが、インスタントのコーヒーだと思って飲むとかなりおいしいです。
こちらも香りはかなり弱めです。

ただ、ドリップコーヒーと比べると、少し苦しい感じはします。

オフィスコーヒーというよりは、家庭で気軽に飲むのにいいんじゃないでしょうか。

マシンは結構安いし、とても簡単に作れるので、家での購入を考えています。

Leave a Comment.