ELPA LEDナイトライト 明暗&人感センサー アンバー/ホワイト PM-L240

今度の家には地下室がありますが、電気を付けないともちろん、真っ暗です。
普段は電気をつければいいと思いますが、停電になった時など、本当に暗くなってしまいます。

さすがにこれでは困るので、LEDライトを買ってみました。

この製品、明暗センサーと人感センサーが付いているのですが、まず、真っ暗になるとほんのりとしたライトが付いて、人を感じると明るく光るようです。
また、普段はコンセントに挿しておくのですが、停電になると、明るく光る機能がついているようです。

まだ使っていませんが、家の引き渡しを受けたら、付けに行こうかと思っています。

使えそうだったら、普通に1階や2階にも付けてもいいかもしれません。

Leave a Comment.