iijmio ファミリーシェアプランへの変更と下の子のSIM

スマホの通信料が激安で気に入っているiijmio。

https://www.iijmio.jp/

下の子の携帯電話はドコモなのですが、4月で満期を迎えるので、iijmioに統一すべく、下の子のSIMを申し込みました。

現在、私と妻、上の子で個別に3契約、契約しているのですが、私の契約をファミリーシェアプランに変更し、下の子のSIMは追加SIMで申し込みました。
ファミリーシェアプランが10SIMまで増やせるようになったので、全員、1つにしたいのですが、妻と上の子は契約してから1年経っていないので変更できなかったのです。

早くホームページで告知している、そのままファミリーシェアプランに組み込めるサービスを開始してほしいものです。
https://help.iijmio.jp/app/answers/detail/a_id/93/session/L3RpbWUvMTQ1OTY2NzE1My9zaWQvYzlsUjE0Tm0%3D

ドコモの解約は5月になるのですが、ファミリーシェアプランと追加SIMの有効日は5/1なので、ちょうどいい感じです。

全員、ファミリーシェアプランに組み込めたら、かなりの節約になりそうです。

Leave a Comment.