ポケットモンスター サン・ムーン

ポケモンの最新作が発売されました。

下の子によると、今回からアニメもゲームも、小さい子向けになってしまったとのことでした。
当初、下の子は、ゲームを予約していましたが、あまりにも子どもっぽいので途中でキャンセルしてしまいました。
まあ、よく見てみると、今までのポケモンの見た目が変わってしまっていたり、デザインが小さな子向けっぽくなっていたり、Zわざみたいなものが導入されていたりと、今までやってきた人には今ひとつだなと感じるところもありました。

ということで、今回は全く人気が無いかと思いましたが、結構売れているようです。
発売数日で100万本超えたようです。
凄いですね。
ちょっとびっくりしています。

Leave a Comment.