ルンゴ

大手町のビルの地下に『よいまち』という飲食店街が出来ましたが、その中のルンゴに行ってみました。

関連ランキング:居酒屋 | 大手町駅竹橋駅二重橋前駅

店内は少し暗めで、雰囲気はいい感じです。
売りはジビエのようです。

真ん中にある、凹んだちゃぶ台のような席に座りました。
本当に不思議な作りをしています。

ジビエが売りのようでしたが、あまりジビエさは感じませんでした。
癖もなく、普通に美味しいお店でした。
まあ、個人的にはジビエを食べたかったわけではないので、ちょうどよかった感じです。

よいまちには、他にもたくさんの店が出ているようで、まずまず盛況でした。
他の店にも是非、行ってみたいです。

Leave a Comment.