下の子のスマホを買い換える

下の子のスマホ、とうとう買い換えました。
100%まで充電して使いはじめると、10分位で95%くらいになって、即座にシャットダウンされます。
その後充電すると、2%くらいになっていて、使い物になりません。

とは言っても、最近支出が多いので、そんなに高いスマホは買えません。
ということで買ったのは、VAIO Phone A。

とても安かったのが理由ですが、あまり安っぽさを感じさせないデザインが良いです。
アルミのボディは高級感すら感じます。
もっとも、とても軽いので、持った感じの高級感はありませんが。

とりあえず、セットアップしてみましたが、何の問題もなくできました。

結構サクサク動いて、とてもいい感じです。
まあ、SIMを入れようとして、蓋がなかなか取れず苦労しましたが。

このスマホ、特筆すべきは軽さ。
いつも使っている、Xperia Z5 Premiumと比べると、全然違います。
真面目に買い換えようかと思ったくらいです。

これなら、下の子でも問題なく使えそうです。

Leave a Comment.