人間ドックへ行く

人間ドックに行ってきました。
朝8時からだったので、いつもよりも早く家を出る感じでした。

人間ドックで一番大変なのはバリウム。
事前に調べてみたら、ラーメンを食べると排泄が早いとのことだったので、近くにあったらぁめんほりうちへ。
ここ、前にも行きましたが、本当においしいです。

ハーフチャーシューらぁめんを食べましたが、ハーフでもチャーシューの塊がいくつも浮いている感じで、満足感は高いです。

さて、効果ですが、すごいです。
あっという間にバリウムが排泄されました。

これからは、バリウム飲んだらラーメンを食べるといいですね。

ちなみに、結果の速報を聞きましたが、再検査になってしまいました。残念。

Leave a Comment.