新ゆりパンまつりに行く

新ゆりパンまつりに行ってきました。
新百合ヶ丘のマプレ主催で、今年から始まったイベントだそうです。

直前まで雨が降っていたし、そんなに混むわけ無いだろうと油断していったら、激混みでした。
イベントとしては大成功ですね。

それでも開始30分後の10:30くらいには着いたのですが、お目当てのパン屋さん2軒はすでに売り切れ。
ちょっとびっくりでした。

結局戦利品はこんな感じ。

食べ比べのために買った2つの店のカレーパンはどちらもとても美味しかったし、ムシパンも上の子が絶賛、食パンもとても美味しかったので、まあ、満足です。
なかでも、実はそんなに期待していなかった(失礼!)「ばたこぱん」のパンが、とても美味しかったです。
ここはそんなに遠くないので、行ってみようかと思っています。

次回、もし開催されたら、もう少し気合を入れて行こうかと思います。

Leave a Comment.