ホコリセンサーフィルター 加湿空気清浄機用

下の子だけはとても軽いのですが、家族全員花粉症なので、家には結構たくさん空気清浄機があります。
すべてシャープ製です。
空気清浄機だけは、シャープがいいような気がします。

そんなシャープの空気清浄機ですが、妻がフィルターを掃除した際、ホコリセンサーフィルターを吸い込んでしまいました。
小さなスポンジみたいな部品なので、一度吸ってしまったらどうにもなりません。

取扱説明書には乗っていなかったのでどうしようと思いましたが、調べてみたら普通に売っていました。

まあ、フィルターなので、時々替えたほうが良さそうですね。
安いものだし、今回替えてよかったかもしれません。

Leave a Comment.