新宿 火魚

またまた、新宿の西口に行く機会があったので、気になっていた焼き魚の店に行ってみました。
行ったのは、「火魚」。「かな」と読むようです。

地下という立地なのでちょっと心配していきましたが、思ったよりも広々としていて開放感があり、入りやすい感じです。

頼んだのは焼き魚3点盛、970円。
文字通り、3種類の焼き魚がついてきます。あとはご飯にスープ、小皿一品。
これで970円は安いと思います。

ランチ内務なだけあって、焼き魚3点盛は作り置きして、温め直しのようです。
そのせいで、とても早く出てきます。
ランチでは重要ですね。

どうしても味にこだわる方は、個別に焼き魚を頼むと、焼き立てが出てくるようです。
ただ、これだとこの界隈、ライバル店が多いですね。

まあ、時々通おうと思います。

炙り 火魚
ジャンル:居酒屋
アクセス:地下鉄丸ノ内線新宿駅A18番出口 徒歩4分
都営大江戸線都庁前駅B1番出口 徒歩4分
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルB2(地図
周辺のお店のネット予約:
THE OLD STATION 新宿店のコース一覧
釜焼鳥本舗 おやひなや 西新宿店のコース一覧
イタリアン&ワインバル ビアージョ 新宿のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×居酒屋

Leave a Comment.