SENNHEISER HD820

あまり家では使いませんが、高級ヘッドフォンといえばゼンハイザーが一番好きです。
何度か買っていますが、ハズレがありません。

そんなゼンハイザーから新しいヘッドフォンが出るようです。
型番はHD820。

個人的にはヌケのいい開放型のヘッドフォンが好きなのですが、こちらはなんと密閉型。
ゼンハイザーは高級機は開放型しか出さないのかと思っていました。

ただ、ハウジングに透明なガラスカバーを使って、音を反射することで開放型のように音がヌケるんだそうです。

とにかく一度、聴いてみたいです。
でも、これ、いくらするんでしょう。とても高そうですね。

Leave a Comment.