SAYUMINGLANDOLL~再生~

ずっと見たいなと思っていた、大好きな道重さゆみさんのblu-rayを買ってもらいました♡

道重さゆみさんは写真集などもそうですが、すごく完成度が高くて、いつも衝撃を受けます。
すごく可愛くて、綺麗で最初から最後まで大満足できました!

肌も髪もツヤツヤでお人形みたいでした!
表情もすごく可愛くて、よく計算されてるなと思いました♡
道重さゆみさんは見るたびにどんどんきれいになるので本当にすごいなと思います!
私も頑張らなきゃと思わされました。

何度でも見返したいなと思っています。
いつか生で見たいなと思いました!!

Leave a Comment.