ポテトチップス 梅好きのための濃厚うめ味

ローソン限定のポテトチップスを見つけたので買ってみました。
買ったのは、「梅好きのための濃厚うめ味」です。

“梅のおいしさをギュッ!と閉じ込めた”という赤いつぶつぶを贅沢に振りかけた、濃厚でさっぱりとした味わいが特徴だそうです。
早速食べてみましたが、これ、梅の香りも味も強烈です。
赤いつぶつぶが本当に梅で、梅を食べているみたいです。

結構おいしくて好きではあるんですが、ポテトチップスを食べているのとはちょっと違うと思います。
こういう珍しい味を出してくれるのはうれしいです。
これからも珍しい味が出たら買ってしまうと思います。

Leave a Comment.