オーディオルーム用にFire 7タブレット16GBモデルを買ってみた

オーディオルーム、最近はほとんどの時間、NASの音楽を聴いています。
NASの音楽を再生時は、スマホを持っていっていたのですが、スマホがないと使えないというのは不便なので、オーディオルームのリモコンとしてFire 7を買いました。

もちろん、Prime Dayで安く売っていたからです。
事前情報では、かなり遅くて、スマホのように使うのは難しいという意見が多かったのですが、結構普通に使えました。
というか、かなり快適です。
きっと、みんなはもっと凄いスマホやタブレットを使っているのかもしれません。

激安でこれだけ使えれば十分ですね。
あまりに快適だったので、Fire8HDの新製品がでたら、次のセールで買ってしまうかもしれません。

Leave a Comment.