BDR-XD07LEのACアダプタを買った

Soundgenic HDL-RA3HGでCDを聴くために、PioneerのBDR-XD07LEを買いましたが、

USBハブにACアダプタをなるべく付けたくないので、BDR-XD07LE用のACアダプタを買いました。
BDR-XD07LEなら、使うときにしか繋がないのでACアダプタからのノイズはあまり問題にならなそうなので。

とは言っても純正品はあまりにも高額なので、抗議の意味もこめて互換品を買いました。

Pioneer(パイオニア)外付ポータブルドライブ用代替 ACアダプター DCA-003互換品

互換品だったので、梱包などあまり期待していなかったのですが、とてもちゃんとしていました。
物自体も悪くなく、しっかりしている感じです。

使ってみましたが、もちろん何の問題もなく聴くことができました。
セルフ電源にしたせいか、Soundgenicに取り込んだ音源に近い音が出るようになりました。

とにかく急いで聴きたいときなど、重宝しそうです。

Leave a Comment.