トイレットペーパーを調達した

今日は色々あって、急な休みになりました。
平日の休みは貴重なので、とりあえず平日しかできない銀行へ。

その後、トイレットペーパーを買いに行きました。
今回の新型コロナウイルス騒動で、何故か、トイレットペーパーが買い占められているので、家のトイレットペーパーの在庫がなくなってしまったのです。

数件まわるのを覚悟していましたが、近くのドラッグストアに最後の1個がありました。

前の人と店員さんの会話を聞いていたら、朝一番なら、まあ、なんとか買えるようです。
平日仕事の人は朝なんて買い物できないので、まあ、見つからないわけですね。

トイレットペーパーが手に入ったので、当分は大丈夫そうです。

それにしても、心配で買いだめする人はしょうがないですが、転売ヤーは、勘弁してほしいものです。
何とかならないんでしょうか。

あとは、マスクがほしいです。
新型コロナよりも、花粉症が辛いのです。。。