NASA

すごく最近知ったのですが、NASAの動画で宇宙から見える地球を24時間流し続けている映像があります。
LIVEなので、常に今の地球が見られるのです。
宇宙から見た地球は、夜がとても綺麗です。
明かりのついている家が集まって、人がたくさん住んでいる地域は星のように黄金色に輝いています。
海は真っ暗なので、地球全体が夜空のようです。
私は太陽系の中でも地球が一番好きです。
見た目もそうとう美しいですが、やっぱり生き物がいるというのがとても不思議で魅力的です。
夜の地球を見ると人が生きていること自体が奇跡なんだなと感じます。

https://www.youtube.com/watch?v=EEIk7gwjgIM

Leave a Comment.