日清のお椀で食べるシリーズ

日清のお椀でヌードル。


小腹がすいたときに子どもたちも食べられてなかなか重宝しています。
そんな日清からお椀で食べるシリーズのうどんが出ていたので買ってみました。

買ったのは、「日清食品 お椀で食べるどん兵衛 ゆず仕立てうどん」と「日清 お椀で食べる どん兵衛 カレーうどん」。

こういう珍しいものはついつい買ってしまいます。
早速下の子が小腹が空いたときに食べていましたが、普通においしいそうです。
私も食べてみましたが、普通に美味しいカレーうどんです。
蓋もしないで、ただ4分待つだけで食べられるのは便利でいいですね。

このシリーズ、もっと色々出してほしいです。

Leave a Comment.