寝室のスマホ充電用にタップを買った

今まで使っていたスマホ、新しいスマホに買い替えたので、寝室で目覚まし時計として使っています。

そうなると、寝室でスマホの充電をしたくなりますが、寝室のコンセントは埋まっています。

普通に電源タップを買えばいいのですが、先日、電源タップにひっかけてシェーバーの洗浄器を壊してしまったので、タップをつけようとしているコンセントに繋がっているLEDライトをタップにつなぐのは抵抗がありました。

そこで買ったのがこの、サンワサプライのTAP-B9-1N。

コンセント側に1つコンセントが付いているので、これならタップにひっかけてもLEDライトは無事です。

早速つけてみましたが、なんの問題もなく使えました。
こういうちょっとした便利小物、いいですね。

Leave a Comment.