ローソンの冷凍フライドポテト

先日ローソンへ行ったときに、あまり期待しないで何となく買った冷凍のフライドポテト。

そんなに期待していなかったので、実は忘れていました。
昨日、冷凍庫に入っているのを見つけ、食べてみました。

早速、一口食べてみてびっくり。
太くて柔らかくて芋の味がしっかりしていて、とても美味しいです。

フライドポテトって、何となく体に悪そうなイメージもありますが、これはそれを覆すような、しっかりとじゃがいもを食べているような感じです。

美味しかったし、安かったし、また買ってこようかと思っています。
ただ、美味しいので食卓に出すとあっという間に子どもたちに食べられてしまいます。。。

Leave a Comment.