サーモス 真空断熱カップ 280ml ステンレス JDH-280P S

先日買ったサーモスの断熱カップ、360mlのJDH-360。

軽いし、熱いお湯を入れても熱くないし、めちゃくちゃ気に入りました。
ただ、リビングでお茶を飲むには少し大きすぎるのです。

仕事中に珈琲を飲むのにはジャストサイズなので、リビングで使うために280mlのJDH-280Pも買いました。

あまりに気に入ったので2個セット。
他の色も良かったのですが、割高なのでやはりシルバーにしました。

これ、思っていたとおりの大きさで、かなり気に入っています。
2個セットを買ったのですが、早速上の子に1つ取られてしまいました。

これから湯呑を買うときには、これが一番の候補になると思います。

Leave a Comment.