大阪王将の炒飯

王将といえば、個人的には京都の「餃子の王将」を思い浮かべますが、積極的に通販をしていないので、家で食べるのはちょっとむずかしいです。
まあ、店に行けばよいのですが。

味は少し違いますが、大阪王将の餃子と炒飯のセットが安く売っていたので買ってみました。

下の子が、炒飯食べたいとずっと言っていたので。

餃子は皮が薄く、焼いても水餃子を食べている感じ。
こういう味が好きな人にははまりますが、普通に焼き餃子をイメージしているとちょっと違和感を感じるかも。
小ぶりなので食べやすいのはいい感じです。

炒飯は美味しかったです。
米がパラパラとしていて、美味しい炒飯、といった感じです。
油っぽいものが少し苦手な上の子も喜んで食べていました。
もちろん、下の子は喜んで食べていました。

たまにはこういうセットを買うのもいいですね。

Leave a Comment.