電気ポットが壊れたので急いで買った

今まで使っていた電気ポットはタイガーのPIF-A220-C。
5年くらい前に買って、便利に使っていましたが、お湯が出なくなってしまいました。
そうなるとどうしようもありません。

まあ、何回か下に落としたり、コンセントの部分が壊れていたりと、扱いにも問題があったのでしょうがないですね。

と言っても、めちゃくちゃ便利に使っていたので、今更無いと困ります。
ということで大急ぎで注文しました。

ゆっくりと選んでいる余裕がなかったので、今回もタイガーの電気ポットを買いました。

買ったのは、TIGER PDR-G220WU。

型落ちなので少し安く買えました。
後継機と何が違うのかもよく分からなかったので。

ということで早速届きました。
今まで使っていたポットとほぼ同じかと思いましたが、庫内温度の表示が無くなったり、ボタンが簡略化されていたり、質感も悪くなったりと、ちょっと廉価版っぽい感じでしたが、使用には問題なし。

とりあえず、気軽にお湯が使える生活が戻ってきました。

電気ポット、結構重要な家電でした。

Leave a Comment.