アタックZERO 洗濯洗剤 アタック液体史上 最高の清潔力 ドラム式専用

先日、日立の洗濯機、BD-STX110GRを買って毎日感動していますが、

洗剤の自動投入用にドラム式専用のアタックZEROを買ってみました。

2150gの大容量タイプです。流石に大きすぎたかもしれませんが。
売り文句がすごいですね。
「アタック液体史上 最高の清潔力」だそうです。

早速使ってみましたが、もちろん問題なし。
洗濯機を替えて、あまりにも汚れ落ちが良いのでびっくりしています。
洗濯物も柔かいし。
今まで何だったんでしょう。
家電は壊れなくても定期的に買い替えたほうが良いのかもしれません。

ちなみに洗濯機の洗剤を変えるために今まで入れていた洗剤がなくなるのを待っていたのですが、自動投入機能、かなり優秀です。
洗剤をギリギリまで使ってくれるので、変えたいときにもあまり無駄がありません。

洗濯機、本当に買って良かったです。
結構高かったですが。

Leave a Comment.