山梨県産白ぶどう&緑茶

西友ネットスーパーをよく利用していますが、美味しそうなお茶を見つけたので買ってみました。

西友のプライベートブランド、みなさまのお墨付きの「白ぶどうの爽やかな香りが贅沢なフレーバー緑茶」です。

これ、そんなに期待していなかったのですが、結構美味しいです。

お茶なのですが、白ぶどうの香りがして、ちょっと優雅な感じになります。
まさに、白ぶどうの爽やかな香りが贅沢な感じです。

そんなに高くないし、こういうお茶を楽しむのはいいかもしれません。
昔は家の近くにフレーバーティーなどを売っている店があったのですが、引っ越してからはなかなか良い店が見つからず、買えていません。

しばらくはこういうお茶を楽しもうと思います。

Leave a Comment.