香ばしねぎ風味 うま塩キャベツの素

きゃべつが好きです。
コンビニやスーパーでカットキャベツを買って、山のように食べています。
でも、時々味に飽きてしまうことがあります。
それでもやっぱりキャベツが食べたいです。

という感じなのですが、セブンイレブンで美味しそうなものを見つけました。
「香ばしねぎ風味 うま塩キャベツの素」です。

キャベツの千切りに混ぜるだけで、美味しくなるという製品です。
カットキャベツを買ってくれば混ぜるだけなので、とても簡単です。

早速作ってみましたが、混ぜるのがちょっと大変。
ダマになってしまったり、偏ってしまったりと。
でも、更に盛って、更に混ぜて食べれば大丈夫でした。

絶品というほどではないものの、結構美味しかったです。
時々カットキャベツとともに買って食べるのには良さそうです。

Leave a Comment.