急遽プリンタを買った

プリンタ、いきなり壊れたので、急遽物色して買いました。
買ったのは、EPSONの「EW-M873T」です。

注文するとき酔っていて判断が怪しかったので、フラッグシップに。
最近、子どもたちが大量に文書を印刷するので、エコタンクモデルにしました。

届いたので早速使ってみましたが、
エコタンク、いいんですが、はじめのセットアップは時間がかかりますね。
まあ、最初だけですが。

時間がかかるだけで、かなりスムースにセットアップは完了しました。
少し使ってみましたが特に問題は感じません。

印刷はきれいですが、そんなに今までと変わった感じはしません。
妻はインクをたっぷり使っているみたいできれいだ、と言っていました。

今のプリンタ、かなり高機能になっていますね。
使いこなせなさそうです。
セットアップは私がしましたが、使いこなしは若い人たちに任せようと思っています。

Leave a Comment.