サイプラス シャキッとUVネックカバー

10年くらい前でしょうか。
日光をあびたら急に日光過敏になってしまいました。

それ以来、初夏のはじめに日光に当たると、必ず日光過敏になるようになってしまいました。

この時期、暑すぎず気持ちがいいので、外出したいのでどうしようかと思っていたのですが、妻がネックカバーを買ってきてくれました。

サイプラスの「シャキッとUVネックカバー」です。

もちろん、つけないほうが涼しいですが、これだけ覆っているにしては暑苦しくありません。
これなら、つけて出かけてもいいですね。

つけたら怪しい人になるかと思いましたが、以外に大丈夫。
これで初夏、日の当たる場所にも行けそうです。

Leave a Comment.