日清の最強どん兵衛 かき揚げそば

妻が下の子が小腹が空いたとき用に、「日清の最強どん兵衛 かき揚げそば」を買っていました。

ちょっと気になったので、下の子に感想を聞いてみました。
ちなみに、説明文を読むと
●全てが主役!衝撃の一杯日清の最強どんべえ。
●麺はどん兵衛天ぷらそばよりさらに太くのどごしのいいそば、だしは鰹の香りが特長の6種の合わせだし、鬼かき揚げよりさらにぶ厚いかきあげ、浅草のやげん堀の七味が入った、全てがメインの最強どん兵衛。
だそうです。

下の子、かき揚げが後入れなので文句を言っていたのですが、一口食べて、「かき揚げ美味しい」と言っていました。
かなり気に入ったようですが、特徴の太い麺、細いほうがもっと良いそうです。まあ、そんなに気にならないらしいですが。
こういう企画もの、ちょっと難しいですね。
でも、クオリティは高かったようで何よりです。

Leave a Comment.