いろはす スパークリング レモン

今週は少し涼しいですが、今年の夏はとにかく暑いです。
熱くてたまらないので、水を飲むのですが、子どももいるとちょっと珍しい物を飲んでみたくなります。

買ったのは、「いろはす スパークリング レモン」。

ほんのりレモンの香りと味が付いた炭酸水です。
下の子がお風呂あがりには炭酸水を飲むと良いという記事を見つけて欲しがったので買ってみました。

飲んでみましたが、糖分は入っているものの、あまり甘くなく、炭酸水にありがちな味気なさもなく、それなりに美味しいです。
ぬるくなるとおいしくなくなるので、すぐに飲むことが前提ですが、また、買ってみようかと思っています。

Leave a Comment.