照明とコンセント位置

今日はフローレンスガーデンで、先週決めた色の確認と、照明・コンセントの確認に行ってきました。
大きめのサンプルを用意してもらったのですが、大きめのサンプルで見てみると思った感じとちょっと違い、一部変更してもらいました。

照明は比較的簡単に決まりました。
個人的に結構気に入っているパナソニックの中から選ぶ感じだったので、結果も満足しています。

コンセントは、事前にこちらでプランを作っていたので、スムーズに進みました。
とは言っても、地下室以外は、建築士のかたの出してれた元の案とほとんど変わりませんでしたが。

家は選択が早いので、5回分くらいの予定が、3回くらいで終わりそうです。
しかも3回目は最終確認のみ。

家は箱詰めがそろそろ佳境に入ってきました。
こちらはとても大変です。。。

Leave a Comment.