引越

今日は引越をしました。
徒歩15分のマンションの1階に引越です。

前回の引越の時に結構捨てたので、あっという間に終わるかと思いましたが、結局朝8時からはじめて終わったのは夜の6時。
こんなにかかるとは思いませんでした。

引越を頼んだのは、アート引越センター。
いつも一括見積もりを取りますが、必ずアート引越センターになります。

今回も、長時間の作業にも関わらず、最後まで丁寧な対応でした。
梱包もとても丁寧で、こんな対応をされてしまうと、また頼みたくなってしまいます。

家はものはそんなに多くないのですが、オーディオラックとか、重いアンプとか、とても大変なのです。

アート引越センターといえば、エコ楽ボックス。
食器を簡単に入れることが出来て、とても便利です。
art_20141004

Leave a Comment.