Net Audio 2014年12月号

Net Audioの12月号を買いました。

この雑誌、記憶にある範囲でははじめて買いました。
(もしかしたら、買ったことがあるかもしれませんが)

新しい家に引っ越すと、音楽を聴ける場所がかなり増えるのですが、その数だけCDを買ったり、コピーするのも大変なので、NASを導入して、ネットワークプレーヤーをいくつか買おうかと思っているのです。

まあ、かけられるお金が限られているので、音はそれなりだと思いますが、メインのシステム以外はそんなにこだわらなくてもいいかと思っています。

今号は、ネットワークプレーヤーやUSB DACといった機器がてんこ盛りだったので、買ってみたのです。

新しい家、色々考えなくてはならないことが多そうです。

Leave a Comment.