退去の連絡と粗大ごみの申請をする

引き渡しまで1ヶ月をきったこともあり、色々な手続きを進めています。
まず、必ずやらなければいけない、仮住いの退去の連絡をしました。

もともと借りる時から、仮住いで4月末くらいまでと言ってあったことから、かなり簡単にできました。

実は、粗大ごみのスケジュールがあわず、どうしようかと悩んでいたのですが、粗大ごみの日近くまで、部屋に置いておいていいとのことでした。
ダイニングテーブルや椅子、カーペットにマットレスまで、沢山捨てるものがあったので、困っていたのです。

とても良心的な管理会社で、ここを借りて良かったと思いました。

こういう対応をしてもらえると、何かあったら、またここにお願いしたくなってしまいます。

安心して、粗大ごみの申請もできました。
これから、手続きや買い物が大変です。

Leave a Comment.