おくだけ庭ガード

立替え前、野良猫の被害に困っていました。
どうも近くで餌をあげている人がいるみたいでした。
ネコが歩きまわるのはそんなに困らないのですが、糞尿はなんとかしてほしいものです。

この前、大工さんにネコが来ているか聞いたところ、3匹、歩きまわっているとの事だったので、ネコガードを買いました。

猫よけといえば、一番有名なのがガーデンバリア。

この前区役所で借りてきて、かなり効果があったので、ガーデンバリアにしようと思ったのですが、電池が切れているのに気づかないおそれがあったので、ソーラーパネル搭載のおくだけ庭ガードにしました。

もちろん、まだ家が建っていないので試していませんが、引き渡しを受けたら真っ先に設置しようかと思っています。
誰も傷つけないところがいいですね。

Leave a Comment.