国産 天然水仕込みの炭酸水 グレープフルーツ

うちの下の子、お風呂の後には必ずウィルキンソンを飲みます。

確かにお風呂あがりに炭酸水の爽快感は一度味わうとやめられなくなるのも分かります。
ただ、ウィルキンソン、美味しいのですが、ちょっと高いです。

箱買すると結構高いので、少し安い炭酸水も探してみました。
今回買ってみたのは、「国産 天然水仕込みの炭酸水」。

国産 天然水仕込みの炭酸水 グレープフルーツ

普通の炭酸水の他にグレープフルーツとレモンのフレーバーが付いたのがあります。
今回、初めてだったので、グレープフルーツとレモンの箱を買ってみました。

まず飲んだのはグレープフルーツ。
何本か飲みましたが、若干、個体差はありますが、とても美味しいです。
フレーバーが少し強め、炭酸はウィルキンソンよりも少し弱いくらいです。

これなら十分美味しいです。
ウィルキンソンを買う頻度を落として、こちらも買おうかと思っています。

レモン味はまだ試していません。

Leave a Comment.