OSのアップデート

今、スマホは、Xperia Z5 Premiumを使っています。

何となくスマホを見ていたら、OSのアップデートを見つけましたので、アップデートをしていたのですが、
なんと、家のパソコンの調子が悪くなってしまいました。
家のパソコンのOSはFedora24なのですが、ビデオドライバが中途半端にアップデートされたみたいで、立ち上がらなくなってしまったようです。
しょうがないので、急遽、Fedora25にアップデートしました。

とても快適に動くようになったのですが、何故か、ブラウザだけ動作が遅いです。
原因究明をしようと思うのですが、6月にはFedora26が出るので、どうしようかと思っています。

Leave a Comment.