カシオ 電子辞書 エクスワード 高校生モデル XD-Y4800PK ピンク

高校生になった上の子。
学校で電子辞書を買うように指示があったようです。

昔は紙の辞書だったと思うのですが、最近は電子辞書になったようです。
結構、物入りですね。

いろいろリサーチして買ったのは、定番のカシオの、高校生モデルとしては上位のXD-Y4800。
もっとも、型落ちモデルですが。

電子辞書なんて、毎年新しいモデルを出す必要があるのか疑問ですが、まあ、買う方とすれば1つ古いモデルなら安く買えるのでいいですね。
上の子、結構喜んで使っています。

ちなみに、ケースはカシオ純正のセミハードカバータイプにしたようです。

Leave a Comment.